アメリカ留学なら信頼のDoorways
現地在住スタッフが安心サポートします!

出発までの流れ

1.お問い合わせからコース選定まで(3~6ヵ月前)

状況お客様Doorways
お問い合わせ お問い合わせ
(e-mail/電話/skypeなど)
※どのような内容でもご相談ください。
お客様の為に、より詳しく具体的な情報を収集します。
ご相談
要望確認
コース選定などの相談
コース決定
お客様が何を目的にしているのか?何をしたいのか?を十分にお話ししていただきます。
当社スタッフと一緒にプログラムを作成していきます。コースを決定していただきます。
必要であればスタッフが新しいプログラムを作成いたします。 現地との確認打ち合わせ。スタッフは見積もり作成し日本スタッフへ。
約款のご確認 当社約款をご確認頂きます。 申し込み手続きについてご説明します。

2.お申し込み・お支払い(2~4ヵ月前)

状況お客様Doorways
お申し込み 申込書同意書をご提出いただきます。
海外旅行者保険の証書コピーを提出してください。保険の内容は以下を基準としてください。

1.傷害・死亡・後遺症 1000万円以上
2.傷害治療      1000万円以上
3.疾病治療      1000万円以上
4.賠償責任      1000万円以上

申し込みをしていただいた後手配先への正式な手続きを行います。

各機関からの請求書あるいは領収書収集。

上記に従い当社からの請求書を作成し送付します。

必要書類を確認します・申込書・同意書・その他必要書類
請求書のご確認
及びご入金
正式な請求書をご確認後、お支払いいただきます。 ご入金の確認
手数料について  申込書・約款ダウンロード

3.出発準備~出発(1~3ヵ月前)

状況お客様Doorways
最終的な提出書類および手続きの確認 各コースによって異なりますが、
必要書類の最終確認をお願いします。
航空券・保険の最終確認
ビザは必要な場合はビザの最終確認
身の回り品など渡航準備
各機関から入学許可書などの許可書を取り寄せ。
同時に滞在先を確保。
その後、お客様にそれらの情報および必要書類を送付。
航空券・保険
ビザの手配
航空券・保険・VISAについては、ご相談ください。 ※すべてご自身の責任でお願いしております。

4.現地では

スタッフがサポートいたします。

・空港からの送迎お申し込みの方は空港でピックアップし滞在先までお送りします
・滞在中の各種相談、緊急事項は約款に応じて対応します。
・空港送迎お申し込みの方は帰国時に滞在先でピックアップし空港までお送りします。